忍者ブログ

でたらめchefの独り言

DARA・DARAやらして頂きます。

2024.03.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.02.25
地球温暖化と聞いているがなんだッ!?このサブさ(+[]+)

今年に入って何回雪が積もったんやろ~
PR
2008.02.24
忙しかった
ひたすら忙しかった
念願の目標のスタートラインにやっと立ちました
これから頑張るぞ
2007.08.18
この頃また太ってきた
の暑さに汗かいて飲んで
気持ち良くて…ベルトの上
持ち上がってしまった。
ち…違う贅肉じゃないよ
誰でもいいから助けて~
かならず夏は痩せるって
気が付けば68㎏、3㎏錘が
付きました
いやや~
てゆうか、ホンマにどうし
よ。
2007.06.17
いゃー最近良い天気が続くね♪~( ̄。 ̄)
陽なたぼっこでもしながら昼寝がしてみたい○┼<
空見上げて雲なんか見てたら時間の流れなんか思わせないのにな~

しかし、それとは裏腹に目が回る位のスピードで毎日が過ぎていく(+[]+)

昨日は高校時代の友人と御飯食べに行った。
話はかなり盛り上がり、メチャメチャ楽しかった(^3^)/
子供が産まれ仕事を変えたり奴、まだ独身の奴も相変らずだった^^

家に帰ったら奥さん寝ずに(??)待っててくれてた。
こうゆうの小さな幸せやな(^_^)-c<^_^;)

疲れの所為かお風呂も入らずに畳の上で二人寝てしまってた(U。U)..zzZZ


昔からの友達に会うと何故か自分一人だけが取り残された気がする(>_<)

もっと前に、もっと前に進みたいと思って全力で走ってるけど追いつかない。

たぶん、お互いそう思い合ってるのだろうけど☆ ̄(>。☆)

少し淋しいね。
時間の流れに勝てないことが…
2007.04.23
おぃおぃチカン…?
しかも、俺のお尻に?

信号の故障で満員電車(>_<)
ふと気が付くと触ってくる?
いや僕、男の子ですよ。

相手は眼鏡のオジ様や…
なぜか僕、次の駅で降りた…


今日は電車にやられた一日でしたΣ( ̄□ ̄;
 HOME : Next 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/03 オレンジ]
[04/23 創]
[04/23 小春]
[04/21 オレンジ]
[04/19 そ]
最新記事
(04/21)
(03/19)
(03/19)
(03/17)
(08/28)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Sohichi Ogoh
年齢:
47
HP:
性別:
男性
誕生日:
1977/02/16
職業:
cuisinier
趣味:
料理
自己紹介:
料理質問コーナー少しなら答えますよ!?
ブログ内検索
軌跡
カウンター

でたらめchefの独り言 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]