忍者ブログ

でたらめchefの独り言

DARA・DARAやらして頂きます。

2024.04.17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.04.21
プリンターを買いました

これでワインリストを作り直そう
PR
2007.04.13
モンキーハウス(我家のこと)と隣のマンションの間に(当然、私の敷地ね☆)ゴミが置いてある。しかも、5袋も…ありえない("`д´)ゞ
チェックすると、やはり隣のマンション住人のゴミや!!

自分で『ブチッ』って聞こえた(^人^)

気が付いたらそのゴミ持ってマンションへGO!!

マンションの玄関に5袋とも並べて出られへんしてしまった。

ゴミを捨ててないマンションの住人さん、すみませんm(__)m

管理人さんしっかりして下さい。

ゴミを捨てたお馬鹿さん、モラルを守って下さい!?

…久しぶりの大暴走劇でした(^o^;
2007.04.04
最近ひどい・・・
何がってカラスそうKA・RA・SU!!
あいつらときたら俺がネットに入れてゴミを捨ててるにも係わらず、
荒らしよるねん!!

今日なんかMYハウスの壁の穴突付いて、詰めのもとってくれとんねん
あいつら、いつか唐上げにしたんねん
     HOME 
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新コメント
    [05/03 オレンジ]
    [04/23 創]
    [04/23 小春]
    [04/21 オレンジ]
    [04/19 そ]
    最新記事
    (04/21)
    (03/19)
    (03/19)
    (03/17)
    (08/28)
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    Sohichi Ogoh
    年齢:
    47
    HP:
    性別:
    男性
    誕生日:
    1977/02/16
    職業:
    cuisinier
    趣味:
    料理
    自己紹介:
    料理質問コーナー少しなら答えますよ!?
    ブログ内検索
    軌跡
    カウンター

    でたらめchefの独り言 wrote all articles.
    Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

    忍者ブログ[PR]