忍者ブログ

でたらめchefの独り言

DARA・DARAやらして頂きます。

2024.03.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.03.19
今夜はやってしまいました
うちの店のオーナーちゃんがワインを倒してすびばせん

お客さんは「いいよ、いいよ」とおっしゃって頂きましたが・・・

この償いは絶対します

明日も予約入ってます頑張るぞー
PR
2009.03.17
いやいや、皆さんどうもお久しぶりです…
お元気ですか?お元気です!!

H.P.をリニューアルしました。
また、久しぶりにDARADARAいこうかなと思っております^_^
2008.08.28
 
  今日は他のブログをパクリました!?(知合いなので大丈夫です。)
いまアマレットはこんな感じです!!

 

ステーキハウスツアー
 
 投稿者:ぺいちゅん  投稿日:2008年 5月19日(月)19時12分50秒
  

 
  昨日、公園会で 6月21日と言われたような気がしますが21日も28日も 小生予定が入っておりました すんません6月14日は、誰かあかんかったような・・・
先の話ですが、7月5日 12日 19日 26日ビヤーランもあったよな・・

 内容だけは、昨日あれから詰めてきましたが、料理3000円でアルコールは全て持ち込みぐらいが妥当かな時間は、何時でも合わせますとの事です

朝から走って、昼から一杯とすると、銭湯がない(私の家で順番にシャワーを浴びることはできるか 男性は、どっか駅のトイレ)

取り急ぎ、一報まで
 
Re: ステーキハウスツアー  
投稿者:kちゃん  投稿日:2008年 5月19日(月)22時55分15秒
 
 
  ぺいちゅんさんへのお返事です。
ぺいちゅん、有り難うございます
お忙しいぺいちゅんのご都合のつくときに みんなでステーキランできたら良いですね。

急がないですよ(^^) 楽しみは先にとっておきます。
琵琶湖の時にでも みんなで、日程をつめさせて下さいね。
ペイちゅんラン
 
 投稿者:嶋季  投稿日:2008年 7月20日(日)08時52分20秒
 
 
 amo.jpg
35℃を超える気温での荒行を終え『友達以上、恋人未満』の心地よい時間を持つことができました。次回行くことができるなら京阪電車に頼ることなく完走したいです。
ペイちゅんさま イケメンの優しい素敵なシェフさま お世話になりました。ありがとうございました。
 
ステーキラン御礼 
 投稿者:kちゃん  投稿日:2008年 7月19日(土)23時32分46秒
 
 
  ペイちゅんさま
今日は淀屋橋から寝屋川までの灼熱の淀川沿いラン、ペイちゅん宅でのシャワー、そして
メインのおしゃれなレストランでの食事会、、、と 大変お世話になりました。
ランはあまりの暑さに ぶっ倒れる?のではないかと思いましたが 18キロしか走っていないのに30キロも走ったかのような充実感??でした
レストランは天井に梁が出たロッジのような造りで ステーキは勿論、エスカルゴの香草焼き、砂ずりのソテーも美味しかった~
イケメンの優しい素敵なシェフでした。
サプライズのQちゃん参加、みっちゃん、ゆかりちゃんシマーキ、中谷さん、ぺいちゅんとともに大いに盛り上がったのでした。

 
 Amoretto(アマレット)
Tel072-843-2311
大阪府枚方市川原町川原第一ビル102
2008.04.17
辛いね
美味しいだけじゃダメらしい
少しずつお客さん増えるけど
2008.03.05
頑張った…
ひたすら頑張った…
良くなったと思う(^-^)g"
しかし、明日何人の人が気付くだろうか♪♪

明日はランチが忙しい、しっかりステーキ焼くぞ
d( ^-')o


たとえ誰も気付かなくてもΣ( ̄□ ̄;
 HOME : Next 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/03 オレンジ]
[04/23 創]
[04/23 小春]
[04/21 オレンジ]
[04/19 そ]
最新記事
(04/21)
(03/19)
(03/19)
(03/17)
(08/28)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Sohichi Ogoh
年齢:
47
HP:
性別:
男性
誕生日:
1977/02/16
職業:
cuisinier
趣味:
料理
自己紹介:
料理質問コーナー少しなら答えますよ!?
ブログ内検索
軌跡
カウンター

でたらめchefの独り言 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]